ハヤシメシ

しばらく探していたオシャーメシ。

普段の行動範囲にある店には取り扱いが無くて、普段行かないコンビニに行ってやっと発見。

本当はトマトを試したかったけど、カレーとハヤシしかなくて、まずはハヤシメシをお試し。

 

乾燥した米と、大きい固形のルウが入ってる!溶けるの?と疑問に思いつつ5分待って、ぐるぐるしつこくかき混ぜて完成。

 

かなり濃い茶色なので味が濃いのかと思ったけど、くどさを感じることもなく完食。

 

カップラーメンだと物足りなくて、ついもう一品買ってしまうんだけと、これは予想以上のボリュームで満足。

おにぎり1個分以上入ってない?

 

今度はトマト味食べたいなー。

通販も検討するかな。