ガチャ運少し上昇?

しばらく規定以外(11枚でSR1枚とか)出ない状態が続いていたけど、少し運が上昇したのか、見かけて羨ましく思っていた「シャニライパスでUR」がとうとう体験できた!

聖王軍一ノ瀬さんと帝国軍一十木さんが揃ってひとしきり興奮していたけど、一ノ瀬さんをお迎えするのはすごく苦労したのに、一十木さんはさくっとお迎えって、この差は…。

そして一ノ瀬さんはお迎えできたURの偏りもすごくて、そのうちユニット7マス全部4凸SSS一ノ瀬さんで埋まるかも、状態で増えていってるし、なかなかうまくいかない。

来月はまた天井まで引かないと完凸できないのかも、と思うと少しこわい。

このままガチャ運キープできるといいなー。