イベント終了!

無事4凸で完了。

スタートで出遅れて、3桁になるまでが時間かかって大変だったけど、そこを超えたらじわじわと順位が上がって一安心。

最終日に向けて頑張ってあげておいたけど、ほぼ順位は下がらずで終了。

今までで一番下がらなかった印象。

 

今回意外だったのは、SSSスコアノーツ一ノ瀬さん4凸×2がとても良いお仕事をしてくれたこと。

過去色々編成を試してきた結果、自分比で一番点数が取れるジャスパ艦隊で挑むことが多かったけど、今回音数が少なかったので編成変えてみたら、ジャスパ艦隊より点数が上昇。

基本スペックが最近のものよりは低めでも、音数とか歌唱ボーナスとか色々な絡みで点数上がることもあるんだなーと実感。

 

もう一つ意外だったのは、今回LP貯金とパスとレベルアップと自然回復だけでイベント終われたところ。

プリズム使わなかったのは初めて。

次に向けてまた貯めておかなくては。