じわじわ増加

先日、美風さんのアイドルプロデューストートバッグを持った方を見かけて「!」となって。

聖川さんの時は遠目だったから100%自信はなかったけど、今回は絶対。

本当は自分も使えばいいんだけど、荷物の量との折り合いがつかなくて、相変わらずタペストリー状態のまま。

 

アイリスさんたちの服だったり本だったりがじわじわ増えてきたので、今日は棚の整理をしてスペースを確保。

とはいえ、たぶん1月には香水とかいろいろ届くだろうし、2月開始の通販にもいろいろ欲しいものがあるしで、そろそろ本格的に断捨離しないといけないかも。

2月の通販はすごく危険な気がする。

本は絶対欲しいし、ルームウエアはかなり気になるし、ストールに至っては数枚欲しいし。

望みをかけて年末ジャンボ、買っておかなくては。