ホワイトクローバーのはちみつ

一ノ瀬さんイベント、ギリギリで3凸で終わってしまった…。

一応3桁の、圏内と思えるところまで上げたけど、仕事終わって確認したら1000位を少し超えてて、呆然。

ギリギリというのはかえってあきらめがつかなくて、あの時もう一周していれば、とか今更なことを考えてしまって。

今はやっと少し復活。

今度は後悔しないようにしよう。

 

そして、ショックだったというのを言い訳に、ずっと気になっていたホワイトクローバーと、ついでにオレンジのはちみつをお買い上げ。

旅行で自分へのお土産がわりに買おう、と決めていたけど、このご時世になって旅行どころではない状況がずっと続いているので、計画変更でおとりよせで。

さすがにどちらも上品な甘さで美味しい!

何かに混ぜるのがもったいない気もするので、風邪防止にそのまま味わおうかな。

 

そして寿さんイベントもあまり間をおかず開始されるし!

今はかつてないほどプリズムが枯渇しきっているので、URまでいけるのかも不安だけど。

報酬分でどうにかなるかな?

 

開始された通販もどうするか考えないといけないし、ライブのアーカイブ配信も見なくてはいけないし、忙しすぎ。