マスター

聖川さんバースデーは何とか3凸で終了。

そこそこ引いたけど、まずまずの結果かな。

早速レッスンしまくってユニットに恒常で入れることに。

 

プリズムの減り方に恐ろしさを感じていたら、年が明けて新しいガチャの内容に乾いた笑いが。

ここで一ノ瀬さんくるのかー。

いろいろ大変。

 

お知らせ飛ばし読みしてカウントダウンイベントに参加していたので、今更マスターで楽曲追加があったことに気づいてチャレンジ中。

 

久々にライフ1でなんとか終了とかもあって、久々に回復増やして、あとはジャスパとカットイン編成で判定強化は抜きに。

判定強化入れていて変な癖がついてしまっていて、今すごく苦労しているから、それなら最初から入れないでおこうかと。

 

マスターは音数の多さも譜面の細かさも段違いで、体力と集中力が必要だと実感。

 

最初にハードやプロ打った時も、絶対フルコン無理だと思っていたけど、そのうちできるようになるのかな?

まあフルコン無理でも、プロで打った時に楽に感じられるようになるだろうから頑張るつもり。

 

それに、先々のイベントでマスターが導入されることもあるかもしれないし、練習だけはしておかないと。

 

今年も日々精進、になりそう。