イベント

今回曲も好きなもの多いし、フルコンミッション選べるセットリストで嬉しい。

 

ただ、Mostフォルティシモは難しくて、フルコンはまだ数えるほどしかなくて、だいたいミスして負けた気分に。

譜面はやっと解読できたけど、指がついていかない感じ。

 

WinterBlossomは通常バージョンが染みついていて、かなり苦戦して、やっとフルコンまでたどりついたところ。

そしてなかなかリズムが綺麗に揃わなくて悔しい。

特にリズム狂うと目立つ曲なのになー。

イベント終わるまでにある程度仕上げられたらいいんだけど。

 

そしてセットリストの合間の休憩中に編み物まで開始して、アイリスさんにケープを作成中。

超がつくほどの初心者なので、簡単に編める方法を動画で見ながら作っているんだけど、やっぱり映像はわかりやすくていいなー。

完成が楽しみ。