ガチャお迎え

メンテ明けはガチャ出やすい説を試すべく引いてみたら、無事一ノ瀬さんをお迎え。

 

早速ユニット入りさせて自己満足。

もう少し強化できたらそんなに悪くない強さになりそうだけど、もろもろの素材を使い切ってしまったから、イベント走りながらになるかな。

 

そういえば、最近のガチャ、ジャスパ多めだったから今回もジャスパだと思いこんでいたら、実はカットイン。

 

この前のイベントで、オートで回すならカットイン艦隊が点数高かったので、オートにも入れておこうかな。

前はカットイン入れても私の場合あまり点数高くならなかったから放置していたけど、ガチャで少しずつ凸数があがってきたりで結果も変わってきたみたい。

 

自分の上手さとか諸条件が絡み合うから、ユニット組むのって未だに難しくて勉強中。