速度調整中

一部の曲が行き詰まっているので、速度を9に上げてみたら、意外とノーツが判別できるようになっていてびっくり。

以前は何がどうなっているのかわからなかったしなー。

 

でも難易度12とか13だとなんとなく8.5の方がやりやすい気もするし、でも慣れたら大丈夫なのかとか調整中。

 

そういえば立て続けにURお迎えして、今までマイクやたら投げてくれるだけでガチャでは来なかったのに、と珍しがっていたら、次のイベントURも四ノ宮さん。

まあ偶然なんだけど、一瞬、あれは予告?とか妄想してしまった。

 

スケジュール的にはわりと良さそうな期間にあたっているみたいだから、また4凸目指す練習してみよう。