戦略的撤退

そのうち来る本命イベント4凸に向けて1000位以内目指す予行練習してみたけど、今回は届かないのが明白なので終了前に戦略的撤退することに。

 

順位の変動も一曲ごとに記録してみたりしたんだけど、最終二日間は全然順位の上がり方が違うのも数字で見られて勉強になったなー。

予想以上に初動って大事。

 

一曲ごとにメモしするのは非効率的だと思ったけど、実際数字で順位の上がり方見るとやる気が出てきて、いつも以上に曲数できたので、かえって良かったかな。

 

それにしてもイベント曲、難易度は手打ちできないほど高くないんだけど、ずっとやっていると同時押しとそうでないところがわからなくなってきて、ミス連発。

合間に他の曲はさんで頭をリセットしながらやっていたんだけど、これもリズムゲーム苦手な人だからなのかな。

 

4凸が揃ってきたら、もっとイベント楽になるはずなので、次のイベントも予行練習してみよう。