SECRET PARTY!

今日は一十木さんと一ノ瀬さんの回を視聴。

 

ずっと七人+全身像での映像かつ客席こみの映像だったから、オンラインだとパソコンでも表情は全くわからなかったのは残念。

特に一ノ瀬さんのあのシーン、ズームして見たかった!

無観客回は空席が気になるし、映像だけ映してくれたら嬉しいんだけど、いろいろあって難しいのかな?

 

他にも気になる点があったりもしたけど、オンラインでチケットも買えて、会場のキャパや昨今の人数制限も関係なく、気軽に視聴できるのは凄いことだなー、と実感。

 

好きな曲もセットリストに入っていて嬉しかったし!

 

明日は、とりあえず一ノ瀬さんの回は確保しているんだけど、予定が大丈夫そうなら他の回のチケットも購入しようかな。

 

楽しみ。