一ノ瀬さんバースデー

昨日中に頑張っていろいろと片付けて、日付が変わった瞬間にバースデーガチャにチャレンジ。

物欲センサーが働いたのか、R多数だったけど、確定チケット込みで20回でどうにか完凸!

声がいつも以上に優しくて堪能。

 

せっかくなので貯めていたプリズムを使って40回まで引いてみたけど、40回まで引くとガチャ終了して、それ以上引けないのね。

いつもは決めた回数か完凸できたら終了という自分ルールでやってるから知らなかった。

 

強化したかったドリームかスターではなかったのは唯一残念だけど、レッスンしまくって多少はユニット強化できたから

少しはイベント楽になるかも。

 

今はおそろしいほどプリズムがないので、またコツコツプリズム貯めよう。