イベント終了!

一ノ瀬さんイベントは無事4凸で終了。

4凸は大変だから、終わるともうやらなくていいかな、と思うんだけど、やっぱりイベントとなると走ってしまうんだよなー。

不思議と気力も体力も湧いてくるし、アドレナリンのようなものが出ているのかも。

 

そして終わったからゆっくりしようと思ったら、神宮寺さん&一ノ瀬さんのイベントが。

上がり続けるボーダーに早々に諦めて、神宮寺さん3凸、一ノ瀬さん4凸で終了。

 

イベント中には10周年もあって、いろいろなお知らせもきていたけど、香水が実現したのは嬉しかった!

大人買いしたいけど、香りがわからないから、説明文読んで、厳選して買うというのが現実的かな?

早く申し込めるようになるといいなー。

 

そういえば、24日にログインしたら、ちょうど○日ログインしようのプリズムをもらって、開始から予想以上に日数がたっていてびっくり。

最近伸び悩んでいるように感じるのも当然か、と納得。

また地道に練習しなくては。