初4凸艦隊

ステップアップ撮影してみたら、あの時完凸できなかった聖川さんの雪月花をお迎えすることができてはからずも初4凸艦隊に。

バースデーガチャで気長に4凸揃えるつもりだったので、確率は規定通りだったけどある意味いい結果だったかと。

 

そして今回のイベント、私にはセットリスト難しすぎ…。

あとでオートのデータとろうと思うけど、オートの方が点数高かったらショックだなー。

 

そういえば、この前届いたリラさんのゆらゆらキーホルダーを飾ったんだけど、あの寝姿、すごく可愛い!

前回あきらめて後悔していたので、今回パジャマと一緒にお迎えできて良かった。

 

またいろいろお迎えできればいいなー。