自分用メモ

無事4凸と自分比過去最高の順位で終了。

ユニット強化に地道に取り組んだ結果が出てくれて、過去打ち続けているのに順位が下がるという悪夢は見ずに済んだけど、きつかった。

今は気力も体力も尽きた。

 

自分用メモ

*ユニットは各色4凸クラウン4枚 基本ジャスパとカットインメイン

 判定強化1枚入れてサブスキルの点数を加算できるようにした

 ただし4凸がジャスパカットイン以外でもそもまま使用

*オートは4凸クラウンとカットインメイン 

 ただし4凸ジャスパは3凸カットインと入れ替えて実際に回してみて、点数が高かった方を入れた

*初日は2桁発進

*以降は300~500位くらいまで下がった分200位~300位まであげてから就寝 

*隙間時間にはまめにオートで一曲でも多く回すことをこころがけた

*300万つんで安全圏で終了

イベントによって状況も変わるから役にたたないかもしれないけど一応メモ。