イベント終了と気づいたら始まっていたイベント

黒崎さんイベントは様子見つつ、ギリギリ滑りこむ順位で3凸での終了。

最近は特に出遅れると4凸不可だわ。

 

そして、夕方何気なく携帯見たら、新しいイベントはじまりましたよの通知が来ていて、何のイベント?終わったよね?何?となってしまって。

開始日を記憶違いしていたんだけど、素で分からなかった…。

 

そういえば、さっき写真フォルダを見たら、勝手にカテゴリ分けされていたんだけど、猫写真とプリンスキャットのイラストとアイリスさんの写真が「犬」にカテゴライズされていたのは何故。

面白くなって他の写真も確認したら、割合正しくカテゴライズされていたのになー。

謎。