すべりこみ

イベントは今までで一番ギリギリにラストスパートかけてなんとか3凸で終了。

シャイン最弱だったからなかなか順位が上がらなくて、もうダメかと思っていたから、最終順位を確認して、ほっとして脱力したくらい。

 

神宮寺さんバースデーガチャは、その最弱シャイン強化のために頑張って引いて何とか完凸。

確定除いて全然お迎えできなくて、あれだけあったプリズムはどこに…というくらい引きまくったなー。

余波のボーナス撮影で3凸だったシャイン来栖さんも完凸できたり、完凸にクラウンつけたり、レッスンしまくったりで、だいぶ強化はできたかな。

 

バレンタインのブーケ集めも頑張って今年は色々手に入れたので満足。

 

今日はのんびりとリコリス練習中。

初見の時よりはましになったとはいえ、難しい!

天空〜はやっぱり気持ちのいい譜面なので、リコリスと交互に楽しみ中。

常設の曲にしてくれたらいいのにな。

 

イベント情報はまだ入ってこなくて落ち着かず。

中旬はバタバタしそうなので、一ノ瀬さんイベントとぶつかると辛いし。

カミュさん、神宮寺さん、とユニット強化は頑張ったけど、最近のイベントの勢いがえげつなさすぎて、少し触れないだけで完凸できなさそうで怖くて。

もう少し落ち着いた時期にイベントあるといいな。

 

そういえば、グッズ第一弾が到着して、じわじわとテンションが上がり中。

発送メールが来ていたから、明日かあさってあたりには第二弾が届くはず。

勢いでいろいろ頼みすぎた感もあるけど、楽しみ!