イベント終了

今回はやたら同じ曲ばかり出てきたのは何故。

 

そして70000ポイント達成できそうだったので、もう少し気合い入れてやればよかったなー、と反省。

SR編成だと無理だと思っていたから油断していた…。

UR優先になるからなかなかできないけど、イベントのたびに少しずつクラウンつけてきた効果が出てきたみたい。

また強化したいからアイテムたまるといいな。

 

あとはBLUE PRISM初フルコン、嬉しかった!

諦めずしつこく練習してよかった。

とはいえ奇跡のような部分もあると思うので、安定してフルコンできるようになるといいなー。

 

そして恒例マイク曲。

来栖さんが三本&あまり投げてくれない一ノ瀬さんが投げてくれたので、近いうちのイベント来るかな?

錯覚&偶然だろうけど、マイク落ちたあとそのマイクの色の方のイベント予告が来ることが複数回あったので、勝手に期待中。