イベント終了ともうすぐ開始

イベントは結局3凸で終了。

4凸行きたくて今回は頑張ってみたけど、あの勢いについていけなかった。

3桁の順位ちかくまで行ったけど、最終日に計算してみたら何をどうやっても間に合わなくて。

 

今回はずっと雪月花叩いていたくらいセレクト楽曲で全然点数が出なかったし、雪月花も飛びぬけて点数がでていたわけでもないしというのが原因かな。

イベント曲が伸び悩み中のスター属性だったのも重なったし。

すきま時間含めできるだけの時間は費やしてみたんだけど、残念。

 

BE PROUDはやっぱり好きで、たぶんオートで回した分除いても百回以上叩いたはずなのに、まだ物足りなさが。

通常曲に早く入ってくれないかなー。

 

メモリアルバングルで無事一ノ瀬さんURをお迎えして、ストーリーをチェックしたりとのんびりしていたら、もう次のイベントのお知らせが来て、今度はURがシャインというお知らせが。

シャインは4凸一人も持っていないので、強化できるならしたいところだし、でも今回おそろしいほどプリズム減ったので4凸走るにはたぶん足りないし、費やせる時間の問題も引き続きあるしで悩みはつきず。

結局できるところまで走る、で落ち着きそうな気もするけど。

 

そういえば、イベント期間中にホーム画面に設定している方から突然通知(甘めのメッセージ)が入っていてびっくり。

たまにメッセージ入るんだけど、例えば誕生日とかログイン〇日記念表示日ではない日に来るのがいつも謎で。

どういうタイミングで通知が来るのかな?