スコアバトル

昨日夜からはじめたので少し心配だったけど、無事10勝できてまずは安心。

ミラー譜面、違和感があるので、なるべく考えず反射神経で機械的に打とうとしているんだけど、一瞬集中力が途切れてとまどった瞬間にミスしてなかなかフルコンできないのが悔しい。

それに最初の10曲が難曲&苦手曲揃いってひどいのでは。

Starlight Memoryとか通常バージョンでもフルコンできないのにミラー譜面ならできるなんていうことはないし!

今日は少し難易度低めの曲がきてくれて気分が楽。

 

難易度マスターはだいぶ慣れてきて打てるようになってきたのがはげみになって毎日チャレンジ中。

プロでは苦手曲だった雪月花がマスターでは一番楽しく感じるのは不思議。

余波なのかスコアバトルのLostAliceが今までで一番打ちやすかったので、無理と決めつけないでやるのも大切なのかも。

最近は前より下手になった気がし続けていたので久々に嬉しかった。