練習

次のイベントがまだなので、その間にと難曲たちを練習中。

頭でわかっていても指がついていかなかったり、まだノーツ解読ができていなかったりで難しい。

 

なのに、新たなレベルが出現するのかー。

難易度どのレベルになるのか不安。

せっかくなのでチャレンジはするつもりだけど、ライフギリギリでもクリアできるといいなー。

 

他にもいろいろお知らせ来ている中、昔のイベント報酬がもらえる企画が嬉しい。

フレンドさんで出てくるたびに羨ましく思っていたので。

凸はできなさそうな雰囲気かな?

アップデート当日が気になる!

 

そんな中、とある症状が出て悪化してしまったので、GW前にと病院行ったら、2ヶ月くらい症状続くらしいと言われて地味に落ちこんでしまった。

普通に生活できるけど、快適ではないから、出してもらった薬、効くといいんだけれど。