確定ガチャ

イベント中でプリズムが…だけどふと思いきってチャレンジ。

2回目が確定3回目よりいい結果だったし、URで紫色担当の方が出なかったのだけは残念だったけど、総合的にみてよかったのではないかと。

だぶった分でしっかりサブスキル上げをして、イベントにも活用。

 

今回はあと少しでフルコンできない曲&フルコンできていたのにできなくなってしまった曲たちみたいなセットリストで、微妙なテンションのまま参加中。

フルコンだと点数違うのに!

 

しかも思い出してきてある曲がフルコンできるようになったと思ったら、今までフルコンできていた別の曲がフルコンできなくなるという謎の現象が。

何故。

 

まあテンションがどうであろうと4凸目指して周回するだけか。