データ解析中

同じ曲をD70でやった時とA70でやった時の差や、オートで回した時の点数を調べたりとイベントやりつつデータとっていろいろ解析中。

 

手打ちでは4凸がいるスターかドリームが点数でるようになったけど、オートで回す時は過去イベントと変わらずシャインが強い。

手打ちとオートであんまり点数差が無い。

一応他のユニットもオート向きスキルを考えつつユニット組んでるんだけど、なぜなのか不思議。

 

あとは、ミスした時とパフェコンの時の点数差見て、4凸も大事だけどパフェコンできるようになるのも思っていたより大事、とか60と70で予想していたより点数差なかったりといろいろ発見が。

 

せっかくなので効率よく点数取りたいので、更にデータとってみるつもり。