一時的にだけど

オートで回しつつ手打ちも頑張ってやっと目標の1000位以内まで到達。

少し休んだら順位一気に下がっていてこわいんだけど、そのあたりを実際に体感しておくのもリベンジのための勉強かと。

オートより点数出るうちはなるべく手打ちで、と思っていたけど腱鞘炎再発の気配を感じるので、このあとはオート多用になってしまいそう。

あわよくば、なんだけどギリギリの順位でもいいから1000位以内で最終日着地したいなー。

 

オートでまわしている間に円盤も流して、やっと特典映像途中まで見た!

毎回隙間時間に少しずつ見ているので、1枚見終わるのにすごい日数かかってしまう。

まだ未視聴が2作品あるので、こちらも早くたどりつけるといいな。