まだまだ試行錯誤中

引き続きデータとりつついろいろ試しているんだけど、今のところ未来地図が最高となりNorthWind〜、A.I.絶対零度〜もなかなかの点数。

意外なことにInnocent〜も高めで、好きな曲でもあるから一石二鳥になって嬉しい。

 

待ちすぎの某キャンディの発送メール来ないものの、のど飴は今日到着。

病院では異常なしながら喉トラブルはあるという面倒な状態なので、のど飴はいろいろ試してるし、中の人が使っているものには興味津々。

最近知ったもののお試しセットは、さすが海外ものというべきか、やっぱりクセがある。

といっても許容範囲ではあるし、喉がスッキリした感じがするので期待大。

他の味も試しつつ、継続的に効果があればまた取り寄せようかな。