イベント開始

新形式、わかるようなわからないような。

予習によるとイベント曲は得られる花束とか点数とか多めにもらえるとあったんだけど、フルコンイベント曲より一般曲のライブクリアの方がたくさんもらえるのは何故。

超苦手曲の花束が多いから複雑だけど、この際頑張ってみようかな。

 

あと、ライブスピードが0.5きざみで調整できるようになったのを知って、0.5だけ速度上げてみたら、タイミング調整でも解消できなかった違和感が減った。

どうしても曲と目で見るジャスパのタイミングが微妙に合わない気がする数曲があって、ずっと違和感に悩んでいたので嬉しい!

これでフルコンできるようになればいいなー。